年末のご挨拶

本日が、令和五年のMatsuo Sangyoグループ株式会社の仕事納めとなります。

良いことも。そうでないことも。
今振り返りますれば、多くの事があった一年間でした。
しかしこうして無事に一年を過ごすことができるのも、日ごろより弊社をご支援いただいている
多くのお客様とお取引様のおがげでございます。

「生かされていることに、心から感謝。」

・ 新製品【ミラとマモルAdvance】 の本格ローンチ
・ 店舗様へのサポート体制の確立
・ 企業スローガンの刷新
・ 中長期ビジョンの策定
・ 組織つくり
・ 業務プロセスの徹底見直し
・ 情報システムの刷新と導入
・ さらにプロフェッショナルな組織を目指すための社員の意識改革
など・・・

会社の運営面では、
設立四十期目にして二度目の起業とも言える、激動の一年でした。

また事業面では、
30を超えるあたらしいお客様とのお取引を開始させていただきました。そして、
120を超える店舗様に様々なソリューションを展開・設置させていただきました。

お客様の利益向上への貢献と、より快適なサポート提供の実践。

来年もこの2つをテーマに、お客様への提案活動に取り組んでまいります。
また企業市民の一員として日本のさらなる発展に少しでも貢献できるよう、より高い視座で行動してまいります。

今年一年、お客様ならびにお取引様には大変お世話になりました。
来年も今年以上のご指導とご支援を賜りますよう、御願い申し上げます。

年の瀬の気ぜわしい毎日かと存じますが、どうぞお健やかにお過ごしください。
そしてよいお年をお迎えください。


Matsuo Sangyoグループ株式会社
社員一同




  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!