お客様事例 #6 上新電機株式会社様をアップしました
全国各地の様々な小売業様で活用する『ミラちゃんとマモルくん』。
導入店舗の数はおがげ様で500を超えるほどになってきました。
お客様の活用事例その⑥として、
上新電機株式会社様にご協力をいただきました。
セルフレジの全国展開において、『ミラとマモル』を
保証がマルっと付帯されたサブスクプラン【MSG+】で
ご採用いただきました。
リンク先:上新電機株式会社様・活用事例
業界ではDX化で最先端を走る。
≪まごころサービス≫ を提供する家電専門店
『Joshin』 でおなじみの上新電機株式会社様は、業界では早くよりICTの活用に力を入れられてきました。
“あれば便利な会社”から、“なくては困る会社”へ –
今日では、お客様の満足度を最大化させる、『ファンベース戦略』 実践の一環として、RFIDの導入、タブレットを活用したお客様の買物支援や、エアコン工事の予約サービス、キャッシュレス・タッチPOSの導入など、ICTやDXの活用を積極的に実践されています。
セルフレジの全国展開にあたり、支払いなどでのトラブルによる店舗への負担を懸念しておりました。その折に、『ミラとマモル』 の紹介を受け、機能面と導入実績を評価し、採用を決めました。
同時に、サブスクプランの【MSG+】での運用を決めました。初期費用が大きく抑えられることと、運用中に必要とされる様々なサポートが月額料金に付帯される点を評価しております。これで安心してセルフレジを全国展開できます。
【MSG+】は店舗・本部の両方にとり、非常に有益なプログラムであり、TCOの削減にも期待しております。
と、弊社にとってはとても励みになるお言葉をいただきました。
上新電機様事例ページは↓こちら
上新電機様 ミラとマモル事例
他の活用事例はこちらから
https://matsuosangyo.jp/solution/mm_advance/
お店の安心は、私たちが護ります!
お問合せは、MSGソリューション営業部まで!
sales@matsuosangyo.com